人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドレストラン マンダラ2ndのチキンカレー

インドレストラン マンダラ2ndのチキンカレー_d0044093_1802556.jpg

今日は前から行ってみたいと思っていた「インドレストラン マンダラ2nd」に。12時前だというのに
店の前にはすでに1組並んでいる。5分程度待って入店し、「カレーランチA(950円)」を注文。
本日のカレー5種類から1つ選ぶということで、「チキン」を選択。
(ちなみに残る4種類は、「キーマ」、「フィッシュ」、「シュリンプバターマサラ」、「ベジタブル」)
辛さが3段階から選べるということで、真ん中の「中辛(LITTLE HOT)」を選択。

まずカレーがボウルに入って到着。その後すぐにナン&サフランライスが到着。
インドレストラン マンダラ2ndのチキンカレー_d0044093_1853963.jpg

でかい!30センチくらいはある。。。
ライスとナンをカレーにつけて食べる。中辛だけあってちょっと辛い。でも「KARIのビーフカレー」ほど
ではなくちょうどいい感じ。
食後にはデザート(ヨーグルト)が出てくる。
カレーランチBを頼むと更にタンドールチキンとシークカバブがついてくる。一回食べてみたいけど
絶対食べきれないな・・・
by buona_sera | 2005-07-22 18:16 | 港区新橋6丁目


<< たねや@小田急百貨店(新宿店)... タオ@新橋の豚ロースのしゃぶし... >>