人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【閉店】YES一麦喫茶@新橋の豚煮込み

【閉店】YES一麦喫茶@新橋の豚煮込み_d0044093_17433173.jpg

今日は新規開拓をしようと思ってあるいていたところ、ちょっと惹かれるランチの看板を見つけて、
「YES一麦喫茶」という店に入店。なんか台湾系の料理を出す店らしい。
どのメニューも面白そうだったけど、よくわからなかったのでメニューの一番上にあった「豚煮込み
(700円)」を注文。
豚煮込みにライス、ポテトサラダ、スープ、デザートがついて出てくる。店の人が、「豚煮込みをご飯にかけて食べてください」というのにしたがって一口食べると、微妙・・・
まずくはないけどなんかクセがある感じ。
一緒にいったヤツが頼んだ「鶏肉のしょうが煮込み(?)」のほうがよさそうだった。
まあ、涼しくて空いててのんびりできそうなので、機会があればもう一回くらい来店して違うメニュー
で再チャレンジかな・・・
by buona_sera | 2005-07-15 17:55 | 閉店


<< 洋麺屋五右衛門@立川のハーフ&... モスバーガー@国分寺の匠味十段 >>