人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉村家@横浜のチャーシューメン

飲みの後はイエケー!
吉村家@横浜のチャーシューメン_d0044093_0491719.jpg
ってことで吉村家!

吉村家は“家系”と呼ばれる全国のラーメン店の頂点に立つイエケー屋さん。

飲みの締めにラーメン食べるなんて何年ぶり(大げさ?)でしょうか。

並び始めてから約15分でチャーシューメン&玉子~。
吉村家@横浜のチャーシューメン_d0044093_0492548.jpg
「チャーシューメン(740円)」+「玉子(60円)」

昔のクセ(?)でつい「固め」+「味こめ」で注文してしまい、せっかくなのでということで『チャーシュー』
麺にしてしまいましたが、飲みの後だけに『ラーメン』&「味薄め」にしといたほうがよかったかも(><)
吉村家@横浜のチャーシューメン_d0044093_0493481.jpg
この家系特有の太麺もかな~り重たい感じ。

う~む、記念すべき『初』吉村家は飲んでないときに来たほうがよかったかもしれない。。。
吉村家@横浜のチャーシューメン_d0044093_0494456.jpg
味玉は、半熟具合がバッチシで、とどめ刺されました。。。(^^;)

食べ終わって時間を見ると、、、終電がヤバイっ!

ってことで、超ダッシュで撤収~

なんとか間に合いました♪

【今日の一言】
コピペ すみませ~ん

吉村家
場所:横浜市西区南幸2-12-6
営業時間:11:00~24:00
定休日:月曜(月曜が祝日の場合は火曜定休)



by buona_sera | 2011-01-08 23:59 | 神奈川県


<< 流行りもの 新年会 in 横浜 >>