人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンソン@新所沢の濃厚中華そば

今日は超久しぶりに「ブロンソン」へ。
ブロンソン@新所沢の濃厚中華そば_d0044093_163667.jpg
いつでも行ける距離なので、ついつい『また今度』と思っていたら約2年ぶりの訪問になってました。
(同じ理由で所沢大勝軒や象堂も未訪問・・・)

訪問したのが14時過ぎで、8席の店内には先客4名空席4席。

ブロンソンといえばつけめんですが、今日はとても寒かったのでつい「濃厚中華そば(780円)」を注文。

食券を渡してから10分くらいで、濃厚中華そば到着~♪
ブロンソン@新所沢の濃厚中華そば_d0044093_164576.jpg
どんぶりの中央には、相変わらずの無添加のオレンジ色のナルトと、煮干一尾?!
ブロンソン@新所沢の濃厚中華そば_d0044093_165379.jpg
スープは濃厚魚粉系。

つけ麺の出汁をそのままスープにしてるんじゃないかっていうくらい濃厚な感じです。
ブロンソン@新所沢の濃厚中華そば_d0044093_17233.jpg
麺は中くらいの太さでかなりコシがある感じ。

出てくるまではつけ麺にしといた方がよかったかな~って思ってましたが、中華そばでも大満足。

やっぱこのお店、もっと頻繁に来るべきだなぁ・・・
(夜遅くまでやってるし・・・)

ブロンソン
場所:所沢市緑町4-8-17
営業時間:11:00~15:00頃まで(火~日)
       18:00~23:00頃まで(火~土)
定休日:月曜(祝日は基本的に営業)



by buona_sera | 2010-12-30 15:00 | 所沢市


<< 祝☆2000記事突破 ミスタードーナツ@所沢のエンゼ... >>