人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食エリーゼ@新橋のビーフトマト定食

この方この方のレポを読んで、四谷の名店「洋食エリーゼ」の支店がニュー新橋ビルに出来たことを
知り、さっそく後追いしてみました。

エスカレータで4Fにあがると、『とんかつ 明石』さんのすぐ横にピカピカのお店が。
洋食エリーゼ@新橋のビーフトマト定食_d0044093_0111973.jpg
12時ちょっと前の訪問でしたが、20席弱のカウンター席はほぼ満席とかなりの繁盛振り。

2つだけ残ってた席に案内され、メニューに名物って書かれてた「ビーフトマト定食(920円)」を注文。
洋食エリーゼ@新橋のビーフトマト定食_d0044093_0114056.jpg
あとからメニューを見てたら『定番』ってカテゴリーもあったのでそっちに載ってた『ハンバーグ』か『メンチ
カツ』を頼んでもよかったかも・・・(^^;)
洋食エリーゼ@新橋のビーフトマト定食_d0044093_0114937.jpg
トマトの味はしっかり、酸味が控えめってところがGoodでした。

次は定番の『メンチカツ』か今日はあえてパスした『ポークジンジャー』を食べに来たいです。

洋食エリーゼ 新橋店
住所:港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F
営業時間:11:00-14:00,17:00-21:00
定休日:日祝



by buona_sera | 2010-07-07 23:59 | 港区新橋2丁目


<< 牛かつ おか田@新橋の牛フィレ... おば九 CHIBI@新橋のサー... >>