人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら いもや 三丁目店@神保町の天ぷら定食

今日は神保町三丁目にある「天ぷら いもや」へ。
天ぷら いもや 三丁目店@神保町の天ぷら定食_d0044093_2322120.jpg
メニューは『天ぷら定食』と『えび定食』の2種類で、席に着くときに『天ぷら定食でいいですか?』と
聞かれるので『はい』とそれを注文してみました。

席に座って落ち着いてから壁のメニューを見ると、オプション(?)でアナゴとかが追加できるみたい。

しばらく待ってるとご飯、お味噌汁に続いて揚げたての天ぷらが登場。
天ぷら いもや 三丁目店@神保町の天ぷら定食_d0044093_23221135.jpg
「天ぷら定食(650円)」

海老、キス、いか、南瓜と春菊。
天ぷら いもや 三丁目店@神保町の天ぷら定食_d0044093_23222220.jpg
衣はサクサクというよりしっかりって感じ。揚げたて熱々な天ぷらは、美味しいけどやけどに注意です。

『いもや』はここ以外にも天丼やとんかつのお店があるようなので、近いうちにそっちの方も訪問して
みようと思います。

天ぷら いもや 三丁目店
場所:千代田区神田神保町3-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:日祝
by buona_sera | 2010-04-22 23:30 | 千代田区


<< 讃岐うどん野らぼー@神保町の釜... Dining Cafe ESP... >>