人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンさん吉@蒲田の豚ロースしょうが焼

今日も蒲田~♪

お昼は昨日飲んでいるときに教えてもらった「キッチンさん吉」に行ってみました。
キッチンさん吉@蒲田の豚ロースしょうが焼_d0044093_0203446.jpg
メニューを見ると、『豚ロースしょうが焼』、『若鶏しょうが焼』、『ナポリタン』が。

あれ?アノ方アノ方はどれがオススメって言ってたかな・・・

悩んだ時は両方頼むべし、という格言もあるみたいですが、そんなにキャパがないので、暫く悩んで
「豚ロースしょうが焼(550円)」を注文です。

おばちゃんが『ライスと味噌汁もつけて定食にする?』と聞いてきたので「ライス(200円)」と「味噌汁
(100円)」もお願いです。

5分ほどまつと登場~♪
キッチンさん吉@蒲田の豚ロースしょうが焼_d0044093_0204384.jpg
味噌汁の湯気なのか、窓からの強い日差しなのか、写真の右側が揺らいじゃってます・・・(汗

ので、メインの料理にズームイン!
キッチンさん吉@蒲田の豚ロースしょうが焼_d0044093_0205482.jpg
お肉はとってもやわらかく、タレは濃い目の甘辛系で、ご飯にバッチリ合う感じです。

蒲田にはなかなか来る機会ないけど、来たときの定番になりそうです。
(でも若鶏のしょうが焼もナポリタンも食べてみた~い)

キッチンさん吉
場所:大田区南蒲田1-3-7
営業時間:未調査
定休日:未調査
by buona_sera | 2009-11-25 23:59 | その他エリア


<< ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた... 和琴@蒲田 >>