人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン新橋店@新橋の豚入りラーメン

アノ方を差し置いて毎日しょうが焼き食べるわけにはいかないので、今日は「ラーメン新橋店」へ。

3名ほど待ち客がいましたが、気にせず待つことに。

券売機にお金を入れて、「豚入りラーメン(700円)」のボタンを押すと、ボタンが押されたままの状態
から戻らなくなり、、、

ボタンの端っこに指を引っ掛けて、なんとか引っ張り出そうとすると、、、

ボタンがとれた!!

慌てふためきながら店員さんを呼んで直してもらってるうちに、列が捌けたのでカウンターに着席。

トッピングは「辛め(濃口)」のみでお願いです。
ラーメン新橋店@新橋の豚入りラーメン_d0044093_2395411.jpg
待ち行列がすごいことになってたので写真撮影は控えめに。

ちょっと醤油が強すぎかな。今度は『辛め』にしないで頼んでみよっと。

ラーメン新橋店
場所:港区新橋3-3-7
営業時間:11:00~14:30、17:00~20:00(平日)
       11:00~14:30(土曜)
定休日:日祝
by buona_sera | 2009-10-27 23:59 | 港区新橋3丁目


<< ビッグボーイ@所沢のハンバーグ... おば九HANARE@新橋のおば... >>