人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん こてつ@新所沢の特製らーめん

今日はめちゃくちゃ寒かったので温かいもの~ってことで「らーめん こてつ」へ。

前回来たのが昨年の12月だったから10ヶ月ぶり2回目の訪問です。

暖かければつけ麺を食べるのに・・・と思いながら券売機で「特製らーめん(850円)」の食券を購入。

メニューの『こだわり』を読みながら待つこと5分くらいで登場~♪
らーめん こてつ@新所沢の特製らーめん_d0044093_23515556.jpg
スープは濃厚なのにとてもなめらかな感じ。

こだわりに、『最近流行りの魚粉はざらつくためやらず、スープは濾して出しています』とか書いてある
通りですね。

ワタシにしては珍しくスープ完飲でした。
らーめん こてつ@新所沢の特製らーめん_d0044093_2352490.jpg
麺は中くらいの太さのストレート麺。

相当前の記憶ですが、つけ麺の太麺の方が好みだったかな。

らーめん こてつ
場所:所沢市緑町1-1-6 新所沢野村ビル108
営業時間 平日:11:30~15:00、17:00~22:00
       土日祝:11:30~15:00、17:00~21:00
       (月は昼のみ営業だったかな?)
定休日:連休の翌日
by buona_sera | 2009-10-25 23:00 | 所沢市


<< ファミリーマート たまごかけごはん風 カレーハウス リオ@横浜の半ス... >>