人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼肉 七輪房@立川の国産牛 味わいカルビランチ

以前『安楽亭』があった場所に「炭火焼肉 七輪房」ってお店が出来ていたので行ってみました。
炭火焼肉 七輪房@立川の国産牛 味わいカルビランチ_d0044093_2104872.jpg
14時ちょっと前の訪問で、まだランチタイムだったので「国産牛 味わいカルビランチ(150g・1134円)」
を注文。

注文すると、テーブルの上に七輪が置かれ、10分弱で登場~♪
炭火焼肉 七輪房@立川の国産牛 味わいカルビランチ_d0044093_2105869.jpg
お肉以外には、ライス、スープ、キムチ、お新香、デザートがついてきます。

キムチがあるのにお新香がついてくるって珍しいかも(笑

お肉はコチラ。
炭火焼肉 七輪房@立川の国産牛 味わいカルビランチ_d0044093_211847.jpg
あんまりいい色あいではないような・・・(汗

とりあえず網の上に乗せて焼いて、いただきま~す。
炭火焼肉 七輪房@立川の国産牛 味わいカルビランチ_d0044093_2111736.jpg

・・・

この味でこの値段だったら安楽亭に行ったほうがよかったかも。

と思いつつ、家に帰ってネットで調べてみたら、安楽亭グループでした。。。

値段の違いは雰囲気の違いだったみたいです。確かに安楽亭より落ち着いた雰囲気だったし。

炭火焼肉 七輪房 立川一番町店
場所:立川市一番町4-3-1
営業時間:11:45~26:00
定休日:なし
by buona_sera | 2009-08-22 21:00 | 立川市


<< 本家かまど家 ドカ盛 豚しょう... ラーメン二郎@歌舞伎町の普通盛 >>