<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅丘寿司の美登利総本店@吉祥寺の板さんおまかせにぎり

今日は吉祥寺へ。

同行者の『回転以外のお寿司食べたい。』というリクエストで吉祥寺アトレの中にある「梅丘寿司の
美登利総本店」へ。

不案内な街でいきなり美味しいお寿司屋さん探すのは結構厳しい。。。(^^;)

せっかくなので豪勢に「板さんおまかせにぎり(2,940円)」を注文。
d0044093_0185774.jpg
プラスアルファでなにか頼もうと思っていたらこれだけで満腹、撃沈。。。

一品もので気になるメニューがいくつかあったのに残念でした。。。

梅丘寿司の美登利総本店 アトレ吉祥寺店
場所:武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺B1
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休(アトレ吉祥寺の定休日に準じる)



[PR]
by buona_sera | 2011-03-08 23:59 | その他エリア

東京ディズニーランドに行ってきました

2011年の3月6~7日に、東京ディズニーランドに行ってきました。
d0044093_23433214.jpg
当日は天気もよく、相当な混雑っぷり。

アトラクションなんかも2時間待ちとかザラでしたが、運よくいい場所を確保できたので、通りのすぐ脇で
パレードを鑑賞。
d0044093_23434172.jpg
他にもいろいろ楽しみましたが、人が写りこんでる写真が多く、編集面倒いので割愛(^^;)

その日はディズニーランドホテルに泊まって、次の日起きると、、、
d0044093_23434912.jpg
雪が積もってるっ!!

前日とはうって変わって超寒い!

なので、ランドにもシーにも行かず、シェフミッキーでランチしてから帰宅。

また近いうちに行こうって思ってたら2週間後大地震が来るなんて。。。

次はいつ行けるかなぁ。。。



[PR]
by buona_sera | 2011-03-06 23:59 | 日記

ラーメン二郎@ひばりヶ丘のラーメン豚入 750円

西武池袋線に乗って移動中、ふと思いついてひばりヶ丘でぶらり途中下車。

向かった先はこのお店。
d0044093_2358642.jpg
「ラーメン二郎 ひばりヶ丘店」


昼をちょっと回ったくらいで程よい行列だったので最後尾に並びます。
(ちなみに上の写真は店を出たあとにとったものです)

10分ほど並んだあと、店内に入り券売機で「ラーメン豚入(750円)」の食券を購入。

さらに10分ほど待つとトッピングを聞かれるので、初訪だけにノーマルで注文。
(といってもニンニク入りがデフォっぽかったのでニンニクは抜きにしましたが)
d0044093_02926.jpg
ノーマルでもヤサイの量は多いですね。

苦労して掘り出しスープと麺に到達。

ヤサイが多い分カラメでもよかったかな。

なかなか途中下車することはないけどまた機会があれば来たいって感じです。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店
場所:西東京市谷戸町3-27-24 ひばりがおかプラザ 1F
営業時間:11:30~14:30、17:30~20:30(月~金)
       10:30~16:00(土)
定休日:日・祝



[PR]
by buona_sera | 2011-03-05 23:59 | その他エリア