カテゴリ:コンビニ( 289 )

セブンイレブン 豚の生姜焼き(おにぎり)

2010年初のコンビニネタは ケケケψ(`∇´)ψかな?
d0044093_23391587.jpg
おうちの近くの「セブンイレブン」で、

「ふっくら米ごはん 豚肉料理の定番 豚の生姜焼き 温めてさらにおいしい(136円)」

を購入です。

さっそく、オープン・ザ・ふくろ~、して、恒例(?)の、

ガオー(`∇´)ψ"
d0044093_23392571.jpg
温めなかったけど、とっても美味。

生姜風味バッチリで濃ゆい味のおにぎりは、これでご飯が食べられそうな感じでした(^^;)
[PR]
by buona_sera | 2010-01-07 23:00 | コンビニ

ウコンの力SUPER

コンビニに寄ったら「ウコンの力SUPER(300円)」ってのが売ってたので思わず買ってしまいました。
d0044093_10484378.jpg
忘年会目白押しのこの時期、ウコンは必須アイテムですからね?(^^;)
d0044093_10485334.jpg
ちなみにこっちはいままで結構お世話になっていたノーマル「ウコンの力(190円)」。

並べてみるとこんな感じで、ちょっと身長が違ってます。
d0044093_1049465.jpg
価格が110円アップで内容量20mlアップ、クルクミンが10mgアップって、お得なのかなぁ・・・
[PR]
by buona_sera | 2009-12-11 23:30 | コンビニ

ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ

すっかり忘れてた!!

11月2日の発売直後に買ってたのに、そのまま冷凍庫の中に放置されてた「ハーゲンダッツ ドルチェ
木苺のミルフィーユ」、年が明ける前に発掘です。
d0044093_232224.jpg
それでは早速オープン・ザ・ふた~して、(フィルムはがすところは省略)
d0044093_2321538.jpg
おおっ、なんかパイ生地を細かく砕いたものが一面に敷き詰められてますねぇ。

それでは早速いただきま~す!!
d0044093_2323121.jpg
パイ生地のサクサク感とカスタードクリームの濃厚な感じ、それに木苺の甘酸っぱい味が加わって・・・

もう最高♪

年明けには「ハーゲンダッツ アイスクリーム ラ メゾン ギンザ『ももいちご』」ってのが2個1,600円(!)
で発売されるみたいだけど、どうしよっかなぁ・・・
[PR]
by buona_sera | 2009-12-05 23:59 | コンビニ

ファミリーマート たまごかけごはん風

いっつも行く「ファミリーマート」で見かけて、ずっと気になってた「たまごかけごはん風」を購入。
d0044093_031371.jpg
味付け海苔のせいで、うまくパカっと割れませんでしたが中身はこんな感じ。
d0044093_032415.jpg
がんばって再現してるって感じですね。

個人的にはもうちょっと醤油を!って感じです。
[PR]
by buona_sera | 2009-10-25 23:59 | コンビニ

ハーゲンダッツ ドルチェ スイートポテトパイ

すっかり忘れてた!!

8月31日の発売直後に買ってたのに、そのまま冷凍庫の中に放置されてた「ハーゲンダッツ ドルチェ
スイートポテトパイ」、冬が来る前に発掘です。
d0044093_2101694.jpg
それでは早速オープン・ザ・ふた~して、(フィルムはがすところは省略)
d0044093_2102522.jpg
いただきま~す!!
d0044093_2103465.jpg
おおっ、スイートポテトな感じが再現されています、というか、焼き芋??

涼しくなりかけのこの季節にぴったりな味でした☆

次は11月2日に『木苺のミルフィーユ』が発売されるとのこと。

楽しみ楽しみ♪
[PR]
by buona_sera | 2009-09-17 23:59 | コンビニ

本家かまど家 ドカ盛 豚しょうが焼弁当

こんな記事発見して、これはスルーだな、と思ってたらこの方が『・・・早くかまどや見つけなきゃ!』
な~んて記事を書くものだから、うっかり買っちゃいました!! ケケケψ(`∇´)ψ
d0044093_204382.jpg
「ドカ盛 豚しょうが焼弁当(800円)」

『ドカ盛 豚しょうが焼弁当』は普通の『豚しょうが焼弁当』をしょうが焼2倍にした一品で、値段は500円
→800円と1.6倍です。

それでは早速オープン・ザ・フタ~♪
d0044093_20431848.jpg
ギュギュっとつめてある&若干高さがあるため上から画像ではそんなにボリューム感は感じませんが、
かなり苦しい戦い(?)になりそうな予感・・・

とりあえず、食べる前に ケケケψ(`∇´)ψ とズームイン!
d0044093_2043279.jpg
たっぷりな量のお肉は、味がしっかり染みていてご飯がススム君。

おかず&ご飯のバランス的には、ご飯大盛りにしたほうがよさそうな感じですが。。。

そんなに食べられない~(><)
[PR]
by buona_sera | 2009-08-23 21:00 | コンビニ

ローソン 豚生姜焼大盛おにぎり

久しぶりに「ローソン」寄ったらこんなものを発見。
d0044093_1305879.jpg
「豚生姜焼大盛おにぎり(198円)」

残業のお供に購入し、会社でちょと調べたら、なんと本日8月18日(火)発売です。

これは確実にΨ(`∀´)Ψ ケケケ~♪

早速オープン・ザ・パッケージして、すかさず(「・ω・)「ガオーです
d0044093_1311346.jpg
と思ったら既にガオー済な形状。。。(´・ω・`)

ゆる~く握ってあるおにぎりは、気をつけないとボロボロ崩れ落ちる感じです。
[PR]
by buona_sera | 2009-08-18 23:59 | コンビニ

DEAN & DELUCA トリプルシトラスマーマレードアイスクリーム

この方の記事を読んで、DEAN & DELUCAのアイスクリームが気になったので「ファミリーマート」に
突撃です。

『シトラスなんたらを是非!(笑』ってコメントを返して頂いたので、「DEAN & DELUCA トリプルシトラス
マーマレードアイスクリーム(280円)」を購入。
d0044093_0244262.jpg
家に帰って早速いただきま~す♪
d0044093_02451100.jpg
DEAN & DELUCAのこだわりマーマレードにクローバー蜂蜜をあわせて作ったというアイスクリーム
は、控えめな甘さのなかに、柑橘系のさわやかな酸味と皮のほんのりした苦味が絶妙な味わい。

他のカップアイスよりやや控えめな量も個人的には程よくていい感じでした。
[PR]
by buona_sera | 2009-08-10 23:59 | コンビニ

ミニストップ 豚生姜焼き(おにぎり)

プチ寝坊して家で朝ごはんを食べる時間がなかったのでまた"席朝族"。

ってことで通勤途中に「ミニストップ」に寄ると、「豚生姜焼きおにぎり(105円)」があったので購入。

会社到着後、自分の席に座って、撮影~♪
d0044093_1950857.jpg
そのままオ~プン・ザ・つつみ~ってしようと思った瞬間、呼び出しが・・・(ToT)

そして買ったことを忘れて昼ごはんを外に食べに行ってしまったりしたので・・・

翌朝、自宅でオ~プン・ザ・つつみ~です。
d0044093_19501872.jpg
キレイにむけました♪

そしてそのままガオーッ
d0044093_195028100.jpg
一晩置いたおかげで、具周辺のご飯にタレが染み出してていい感じでした。
[PR]
by buona_sera | 2009-08-08 23:59 | コンビニ

ファミリーマート 豚生姜焼きマヨ

いっつも行く「ファミリーマート」で「しょうが焼きマヨ」を発見。
d0044093_012254.jpg
アノ方は海外に高飛びしているので当然ケケケψ(`∇´)ψです。

前回の『豚しょうが焼き』と前々回の『豚生姜焼きマヨ』のいいとこどりかなぁ・・・

さっそく、オープン・ザ・ふくろ~
d0044093_01315.jpg
そして恒例の・・・
d0044093_014189.jpg
"ガオー(`∇´)ψ"

マヨが絡んだ濃厚味付け、豚肉の食感も程よい一品でした。
[PR]
by buona_sera | 2009-07-13 23:59 | コンビニ