カテゴリ:千葉県( 6 )

エンパイア・グリル@ディズニーアンバサダーホテル

ハローウィーンディナーについてきたデザート。
d0044093_200679.jpg
食べるのがもったいない...
^^;)

エンパイア・グリル
住所:浦安市舞浜2-11
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:なし?



[PR]
by buona_sera | 2012-10-27 23:59 | 千葉県

シェフ ミッキー@ディズニーアンバサダーホテル

朝食は「シェフ ミッキー」へ。
d0044093_2258426.jpg
朝食メニューは「ブレックファストブッフェ(3,300円)」のみ。

ここの一番の売りはミッキーマウス型のパンケーキかな、結構行列ができてました。
d0044093_22582092.jpg


あっ、違いました。ここの一番の売りは、ご飯を食べてる時に、ディズニーキャラクター達がテーブル
まで挨拶しに来てくれることでした。

ドナルドに、
d0044093_22583230.jpg

デイジーに、
d0044093_22584230.jpg

プルート。
d0044093_2258549.jpg

他にはもちろんミッキーとミニーも登場します。

シマリスさん達も登場してくれたらなぁ。。。
[PR]
by buona_sera | 2008-09-20 23:06 | 千葉県

ポリネシアンテラス・レストラン@東京ディズニーランド

今日の晩ご飯はディズニーランド内の「ポリネシアンテラス・レストラン」へ。
d0044093_2228122.jpg

夜のメニューは「ディナーメニュー(3,700円)」のみ。

まずは前菜に『3種のサラダ』。左からローストビーフ、シーフードと何だったっけ?ど忘れしました(汗
d0044093_22282485.jpg

次にメイン。『ポークソテー&蟹の爪のフライ&バターライス』
d0044093_22283611.jpg

そしてデザートは『リンゴのコンポート&ケーキ&ムース』
d0044093_2228496.jpg

飲み物はソフトドリンク10種類飲み放題。これは『ポリネシアンパンチ』
d0044093_2229044.jpg


かなりメニュー名がいい加減&感想がないのはこっちの方に夢中だったから。
d0044093_22291860.jpg
ここではミッキーたちが出演するフラダンスのショーを見ながらご飯を食べることができるんです!!

ワタシの大好きなシマリスさんたちも出演!!(感涙
d0044093_222932100.jpg
ああ~頑張って予約してよかった。。。
[PR]
by buona_sera | 2008-09-19 23:59 | 千葉県

元名ビーチホテル@鋸南のカジュアルフレンチ

CAFE & SOFT CREAM@マザー牧場のソフトクリームの続き)

ちょっとくまさんが間に入っちゃいましたが・・・(汗

マザー牧場でソフトクリームとパフェ動物たちとのふれあいを満喫したワタシは宿に向かいます。

マザー牧場から1時間弱で到着。『元名ビーチホテル』という名前のホテルです。
d0044093_22335546.jpg
入り口のすぐそばには海岸があって、到着したときはちょうど夕日が沈んでいくところでした。
d0044093_2234439.jpg
とてもきれいだったのでチェックインしたあとまたすぐに海岸に出たのですが、もう沈んでました・・・orz

部屋に引き返して、まずはお風呂へ。さっぱりしたところで夕食です。

早速ホテル内のレストラン「マリナ・デル・レイ」へ。食事つきプランを申し込んだのですが、どうやら
「カジュアルフレンチ・ブリーズ(5,250円)」がついてきたようです。

オードブル、スープ、季節の魚料理、肉料理、デザート、コーヒー、パンが出てきます。
d0044093_22403850.jpg

d0044093_22432249.jpg

d0044093_22433343.jpg

d0044093_22434279.jpg

d0044093_22435351.jpg
(パンの写真は取り忘れ・・・)

リゾートホテル、しかも和室タイプの部屋が中心ということだったので、正直食事はあまり期待して
いなかったのですが、嬉しい誤算でした。

元名ビーチホテル
場所:千葉県安房郡鋸南町元名442

【HP】http://www.motonabeach.com/index.html
[PR]
by buona_sera | 2008-03-13 22:51 | 千葉県

CAFE & SOFT CREAM@マザー牧場のソフトクリーム

イクスピアリで昼食を済ませた後、再び高速に乗り一路『マザー牧場』へ。

ひとしきり動物とのふれあいを楽しんだあと、行列が出来ていた売店(「ローズマリー」って名前だったらしい)で「ソフトクリーム(280円)を購入。
d0044093_23282331.jpg
大自然のなかで食べるソフトクリームは格別です!!

ローズマリー
場所:富津市田倉940-3
営業時間:マザー牧場の営業時間に準じる?
定休日:マザー牧場の定休日に準じる?

マザー牧場HP:http://www.motherfarm.co.jp/
[PR]
by buona_sera | 2008-03-08 16:30 | 千葉県

アルペジオ@舞浜のフィレンツェ セレクション

d0044093_22293877.jpg
週末は小旅行へ。

まずは内房方面へ向かいますが、首都高の渋滞にはまり、お昼ちょっと前くらいにようやく湾岸線に。

まだまだ先は長いので、ここで途中下車(?)してお昼にすることに。

せっかくなので(?)、イクスピアリに立ち寄ってランチです。

店がいろいろあって悩んだ結果、とりあえず色んなものが揃っているフードコート『グレートビーム・
マーケット』へ。

そのなかにある「アルペジオ」というお店で「フィレンツェ セレクション(1,000円)」を注文。

フィレンツェ・セレクションはハンバーググラタン(ごはん入り)とイタリアンサラダ、エスプレッソの
パンナコッタ、ドリンクのセットです。注文してから10分弱で声がかかり、カウンターまで取りに
行きます。
d0044093_22294999.jpg
チーズたっぷりの真ん中にハンバーグ、オレンジ色のニンジンっぽく見えてるやつはニョッキです。
もちもちした食感がGoodです。

サラダ、デザート、ドリンクが付いてTDRでこの値段ならお得な方かな?

アルペジオ
場所:浦安市舞浜1-4 イクスピアリ1F ザ・コートヤード
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休(イクスピアリに準ずる)
[PR]
by buona_sera | 2008-03-08 12:00 | 千葉県