カテゴリ:所沢市( 122 )

スターバックス@新所沢のキッシュ

たいがい休日は食事の内容とタイミングがめちゃくちゃになる。
今日は10時ごろにおかき数枚&チーズ&コーヒー(朝食?)、14時ごろに薄焼きせんべい&饅頭&
お茶(昼食)で、17時ごろにお腹がすいて、でも夕食には早い時間なので「スターバックス」へ行って
「シーフードとほうれん草のキッシュ(280円)」を注文。
d0044093_22181110.jpg

スタバのフードメニューはあまりいけてないイメージがあったけど、これは「当たり」かも。

そして飲み物は「トール ラテ(340円)」。
d0044093_22232555.jpg

この店には一時期ひんぱんに通っていたせいか、何も言わなくても灰皿をトレーに載せてくれた。
(スタバは禁煙なので、テラス席へ行って一服するんだけど、灰皿を頼む人が少ないから覚えられた
のかな・・・)
とりあえず、嬉しいような恥かしいような微妙な感じ・・・
[PR]
by buona_sera | 2005-10-23 22:32 | 所沢市

スターバックス@新所沢のアイスラテ

d0044093_2127353.jpg

今日は新所沢に行く用事があり、用事を済ませたあとでPARCOに。
「スターバックス」に入店し、とても暑かったので「アイススターバックスラテ・トール
サイズ(340円)」を注文。テラス席でのんびりとしたひと時をすごしました。
[PR]
by buona_sera | 2005-06-12 21:36 | 所沢市