人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュのんのん@蒲田のナポリタン&バナナ生ジュース

10日間以上更新しなかったのって初めてかも・・・

ま、ここんとこ公私ともに(特にプライベートが)バタバタしまくりで、更新する気分的余裕が全くなかった
んで・・・(ランチもほぼおば○HANAREばかりでネタもあんまりなかったし・・・)

でもバタバタもようやく落ち着いてきたので、更新復活。

復活第一弾はこのお店~♪
ムッシュのんのん@蒲田のナポリタン&バナナ生ジュース_d0044093_2330016.jpg
仕事の都合で蒲田に行く用事があったので、名店「ムッシュのんのん」を訪問です!!

思い起こせば去年の4月、この方のお誘いで、こ~んなことやってたなぁ・・・(遠い目)

注文するのはもちろん「ナポリタン(650円)」!!前回はかなり酔っぱらった時に食べてたから、
正直あまり記憶が・・・(^^;)

そして前回飲み損ねた「バナナ生ジュース(500円)」もあわせて注文です!!

店内にかなり大きめの炒め音が響いたあと、まずはナポリタンが登場。
ムッシュのんのん@蒲田のナポリタン&バナナ生ジュース_d0044093_23301245.jpg
たまねぎ+マッシュルーム+ウインナー+ニンニクのナポリタンは、しっかり炒めてあってシャツに
飛ばない系。

マスターが粉チーズとタバスコをテーブルに置いてくれてましたが、使う間もなく完食です。

食後にバナナ生ジュースを飲みながらまったり。
ムッシュのんのん@蒲田のナポリタン&バナナ生ジュース_d0044093_2330248.jpg
う~む、こんなお店が職場か家のそばにあればなぁ・・・

ムッシュのんのん
場所:大田区西蒲田7-25-8
営業時間:9:00~19:00(?)
定休日:未調査
by buona_sera | 2009-07-10 23:53 | その他エリア


<< インド料理の店 クシュ@所沢の... うどんの讃輝(さんき)@所沢の... >>