家庭料理 かず@新橋のミックスフライ定食

今日はサラリーマンの聖地、ニュー新橋ビルにやってきました。

『牛かつ おか田』が空いてればなぁ~と思いながら歩いてたら案の定大行列だったので、初めに声を
かけられたお店にすることに。

ということで(?)、「家庭料理 かず」に入店。店内はテーブル席7、カウンター席4くらい?(うろ覚え)
で、先客が2組。

お店の人オススメの「ミックスフライ定食(900円)」を注文すると、注文を受けてから揚げ始め、
10分くらいで登場です♪
d0044093_0404891.jpg
ミックスフライ定食は、アジフライ&カキフライ×3個。それ以外にはキャベツの千切り、ポテトサラダ、
ご飯、おみそ汁、小鉢、香の物がついてきます。
d0044093_0405981.jpg
フライは揚げたてでサクサク。カキフライ用にタルタルがあればよかったんだけど、この値段でこの内容なら満足です。

家庭料理 かず
場所:港区新橋2-16-1(ニュー新橋ビルB1F)
営業時間:9:30~24:00(土日祝は10:30~)
定休日:なし?
[PR]
by buona_sera | 2009-05-25 23:59 | 港区新橋2丁目


<< おば九HANARE@新橋のおば... 神明庵 甚五郎@入間の宮寺鍋(醤油) >>