人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺

酒肴庵 国分寺 恵比寿屋@国分寺の続き)

あれだけ飲んで食べて、の後、せっかく国分寺まで来たんだから、と「つけ麺 紅葉」へ。
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺_d0044093_0512466.jpg
外観写真は過去訪問時の使いまわし~(汗

あれだけ飲んで食べて、の後なので、一番小さいサイズの「並(680円)」の食券を購入。
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺_d0044093_0513959.jpg
6~7分待つと席が空いたので着席し、4種類の麺の中から『平打麺』でお願いしました。

待っている間、カウンターに貼ってある説明を熟読。
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺_d0044093_0515151.jpg
最近自家製麺の美味しいお店が増えてきたよなぁ・・・
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺_d0044093_052181.jpg
時々変えて出しているという『変わり麺』が気になる。。。『中太手もみ麺』は変わり麺なのか・・・
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺_d0044093_0521266.jpg
動物系と魚介系のダブルスープってのももうありふれてきてるなぁ・・・

とかぼ~っと考えてると7、8分でモノが登場。
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺_d0044093_0522489.jpg
スープは見た感じかなり濃厚な感じ。
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺_d0044093_0523792.jpg
そして麺は。。。渋谷のアノ店に比べれば・・・ですが充分幅広でフェットチーネみたいな感じ。

正直、美味しいと思うのですが、あれだけ飲んで食べて、の後、立ったので苦しさ先行でした(汗
つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺_d0044093_052488.jpg
でも頑張って完食すると、どんぶりの底には『ありがとう』の文字が。

つけ麺 紅葉
住所:国分寺市本町2-2-15
営業時間:17:30~25:00(火~金)
        17:30~23:30(土)
       11:45~20:30(日) (各日とも麺・スープ切れ終了)
定休日:月曜
by buona_sera | 2009-04-20 22:00 | 国分寺市


<< マクドナルド@歌舞伎町のチーズ... 酒肴庵 国分寺 恵比寿屋@国分... >>