人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ浜勝@所沢のヒレかつサンド

三度の飯よりカツサンド!

な~んてことを言ってたヒトがいたからカツサンドが食べたくなっちゃいました。

とはいってもなかなかカツサンドを扱ってるお店に行く機会がなくて、食べたくなってから半月、ようやく
ありつくことができました(遅っ)

行ったお店は「とんかつ浜勝」。
とんかつ浜勝@所沢のヒレかつサンド_d0044093_21412323.jpg
カツサンドあるかなぁ~、と恐る恐るメニューを見てみると、ありました!!

ということで「ヒレかつサンド(六切れ入り・819円)」を注文。

ビールで『(*^Q^)c[] ぷは~。』しながら食べたかったのですが、車での訪問だったのでドリンク
は「トアルコ・トラジャコーヒー(294円)」を注文です。

10分ほど待つと登場~♪
とんかつ浜勝@所沢のヒレかつサンド_d0044093_21413272.jpg
カツサンドは8枚切りくらいの食パンにヒレかつを挟んだ一品。カツにはソースが、食パンにはカラシが
薄~く塗られてます。
とんかつ浜勝@所沢のヒレかつサンド_d0044093_2141415.jpg
かぶりついてみると、かつは柔らかくてとっても美味しいです揚げたてのカツからは脂がじゅわ~と
染み出してくるのがまたたまりません。

揚げたてカツを挟んだカツサンドってメチャクチャ美味しいですね。パン屋さんとかで売ってる作り置き(っていうのかな?)のカツサンドも美味しいと思っていましたが、別次元ですね。

これは『三度の飯よりカツサンド!』ブログを立ち上げようとしたヒトの気持ちがちょっとわかったかも(笑

とんかつ浜勝 埼玉西所沢店
場所:所沢市大字上新井232-1
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし
by buona_sera | 2009-04-04 23:59 | 所沢市


<< 喜奴屋@立川(武蔵砂川)の油そ... ミスタードーナツ@新所沢のシェ... >>