博多中洲 五臓六腑@新橋のもつキャベ定食

通勤途中にこんな張り紙を発見。
d0044093_163910.jpg
こんなものを見たからには行かない訳はないでしょう。

ということで今日のランチは「博多中洲 五臓六腑」へ。
d0044093_174799.jpg
ランチメニューは880円から2,380円までの8種類。

なす味噌定食とかシチュー定食とかあるなか、やっぱもつ鍋・焼肉のお店っていうからにはその手の
メニューを頼むでしょう!ってことで「もつキャベ定食(880円)」を注文。

開店初日だからかひっきりなしにお客さんが入店してくるのを見ながら10分ほど待つとモノが到着。
d0044093_1131420.jpg
もつキャベ以外には、サラダ、味噌汁、お漬け物、ご飯。ちなみにご飯のお替りは自由です。
d0044093_1132721.jpg
主役のもつキャベのアップはこんな感じ。

かなりプルプルしてますが、このあいだ行った『ホル建』の方がもっとプルプルしてたかな。

でもご飯のおかずにするのは、ニンニク塩ダレより味噌の濃い~味付けの方がいいかな。

1,230円のホルモン定食も気になるので、次来る機会があればぜひそいつ注文してみたいです。

博多中洲 五臓六腑 新橋店
場所:港区新橋4-4-3 新橋 溝口ビル1F
営業時間 ランチ:11:00~17:00
       ディナー:<月~金>18:00~05:00、<土・日・祝日>18:00~23:00
定休日:不定
[PR]
by buona_sera | 2009-04-01 23:59 | 港区新橋4丁目


<< とんかつ穂久斗@芝大門のロース生姜焼 リトル小岩井@大手町のコンビー... >>