ミニストップ ピタサンド豚生姜焼き

残業途中にちょっと逃亡して「ミニストップ」へ。するとこんなものが!!
d0044093_23195045.jpg
これはアノ方に教えてあげなくちゃ!!とういうか先越して吹っ飛ばしちゃえケケケψ(`∇´)ψ

1個210円のところ2個で398円なので、早速『豚生姜焼きピタサンド2個!!』って注文したら、店員
さんに『3分くらいかかりますけど~?』って聞かれましたが、全然問題なしでOKし、398円払います。


そして3分後・・・


店員さん:『材料がないんで作れないんですけどどうしましょう?』
ワタシ:『・・・( ゚д゚)』

この回答をするのになんで3分かかったのか・・・(汗

とりあえず返金してもらうことにしましたが、なぜか210円渡されます・・・( ゚д゚)

『2つ買ったんですけど?』というと、420円返ってきました・・・( ゚д゚)

22円返して(?)、モヤモヤした感じでオフィスに戻り・・・

今週末、自宅近くでリベンジです!!

先を越されないかドキドキもんでしたが・・・

家に持って帰っていただきま~す。
d0044093_2332176.jpg
包みをオープンしたらこんな感じ。思ったより小さいです。
d0044093_23322950.jpg
ピタサンドなんで完璧なガオーはできませんが、開いてみると、何か口あけてる動物みたい・・・
d0044093_23324023.jpg
結構生姜の風味が利いてます。豚肉以外にはタマネギ、レタス&マヨネーズ。マヨ最高です!!
[PR]
by buona_sera | 2009-03-22 23:40 | コンビニ


<< パティスリー ラ・クロシェット... 旭庵 甚五郎@上福岡の鴨南ばんうどん >>