人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おば九HANARE@新橋のおば九セット

今日は久しぶりに「おば九HANARE」へ。

おば九グループの店に来るのは例の全店制覇企画以来ですね。

『ハンバーグ』の縛りがないので「おば九セット(1,000円)」を注文。2種類選べるおかずは『牛肉の
岩塩焼』と『豚生姜炒め』にしてみました。

出てきたのはコチラ。
おば九HANARE@新橋のおば九セット_d0044093_0413599.jpg
2種類のおかず、ご飯、サラダがワンプレートに載って出てきます。あとは『照焼きチキンと九条葱の
塩パスタ』と、おなじみの(?)温泉玉子です。

ワンプレートはこんな感じで盛り沢山。
おば九HANARE@新橋のおば九セット_d0044093_0414618.jpg
牛肉の岩塩焼はこんな感じ。
おば九HANARE@新橋のおば九セット_d0044093_042496.jpg
程よいしょっぱさ&柔らかめのお肉がいい感じ。

こっちは豚生姜炒め。
おば九HANARE@新橋のおば九セット_d0044093_0415623.jpg
あんまり生姜の風味は感じません。やや濃い目の味付けはご飯が進みます。

毎回毎回『食べ過ぎた~(><)』って後悔しちゃうんだけど、いろいろ食べたいのでつい頼んじゃう。

もうちょっと量減らして値段を安くしてくれたら嬉しいのになぁ・・・

おば九HANARE
場所:港区新橋3-4-8 クレグラン新橋ⅢB1
営業時間:ランチ  11:30~14:00
       ディナー 17:00~23:00(月~木)、17:00~23:30(金)
定休日:土日祝
by buona_sera | 2009-03-10 23:59 | 港区新橋3丁目


<< ファミリーマート クッキーカスタード 麺屋 さくらや@新橋がオープン? >>