人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華そば すずらん@渋谷の味噌角煮つけそば

今日は所用のため昼過ぎから渋谷~

ってことは・・・そうです、「中華そば すずらん」です。
中華そば すずらん@渋谷の味噌角煮つけそば_d0044093_23555241.jpg
なんか前回も雨の中の訪問だったような・・・(汗

13:30くらいに訪問すると、空席が3つほどあったので即着席できました。

でもこの方の記事を読んで気になってた『鬼子麺』はやってませんでした。。。('・ω・`)

そして金曜限定の『鶏白湯』は終わってました。。。('・ω・`)

なので、定番の「味噌角煮つけそば(1,350円)」を注文です。

そして注文してから平打麺って伝えるのを忘れてたことに気づきます。。。('・ω・`)

そんなショボーン3連発のなか登場したのはコチラ!
中華そば すずらん@渋谷の味噌角煮つけそば_d0044093_053078.jpg
相変わらず麺はもちもち、つけ汁は具沢山でピリッとしてます。

そして角煮はホロホロ~って感じでウマウマです。

食べ終わった後は('・ω・`)から(`・ω・´)な気分に。

『ごちそうさま~』って言って店を出るときに、オバチャンが『今度また限定食べに来てね~』って。

マタクル~!ヽ( ´ー`)ノ

中華そば すずらん
場所:渋谷区渋谷3-7-5
営業時間:11:30~16:00、17:30~23:00(スープ切れ終了)
定休日:日祝

【過去記事】
2008-10-24:中華そば すずらん@渋谷の地養鶏チャーシュー麺
2008-06-27:中華そば すずらん@渋谷の味噌平打つけそば
2008-06-27:中華そば すずらん@渋谷の味噌角煮つけそば
by buona_sera | 2009-02-27 23:50 | 渋谷区


<< セガフレード・ザネッティ@西武... とんかつ まるや@新橋のヒレか... >>