おらが@新橋の特製らーめん

やっと行けました!!

今日は会社の帰りに後輩とラーメンを食べて帰ろうということに。

「おらが」の前を通ると、お客が店内1名のみだったので『チャ~ンス』と思い入店。
d0044093_061128.jpg
券売機の前でちょっと悩んで「特製らーめん(880円)」の食券を購入。

特製らーめんは普通のラーメン+チャーシュー2枚&味玉とのこと。

10分弱で登場~ヽ( ´ー`)ノ
d0044093_062264.jpg
スープがちょっととろ~っとしてるかな?スープを一口すするとまず魚介+豚骨の風味、そして最後に
はゆずの風味がふわ~っときます。

刻み玉葱のシャキシャキした食感もいいアクセントになってます。

そしてお約束のラヲタ撮り(笑
d0044093_063138.jpg
麺は中太の縮れ麺ですね。コシがあっていい感じです。

味玉も半熟具合がいい感じ。鉄板画像でアクセスアップ?と思ってたのに湯気で曇ってる&ブレブレ
だったので掲載を断念(涙

次はつけ麺をあつもりで食べにきたいです。おじややってくんないかな~(笑

おらが
場所:港区新橋4-14-4
営業時間:月~金 11:00~14:30、18:00~22:30
       土    11:00~15:00 (スープ切れ終了)
定休日:日祝
[PR]
by buona_sera | 2009-02-23 23:59 | 港区新橋4丁目


<< 中国ラーメン揚州商人@新橋の揚... 四の味(しいのみ)@新橋の辛メ... >>