人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四の味(しいのみ)@新橋の辛メンチカツカレー

今日は違う部署の人とランチに行くことになり、『近くに美味しいとんかつ屋さんがあるんですよ~』と
いう話をしたら、是非行ってみたいということで、またまた「四の味」です。

ま、どっかの赤いラーメン屋さんほど連投してないけどね(^^;)

お店の前に着くと・・・
四の味(しいのみ)@新橋の辛メンチカツカレー_d0044093_2349330.jpg
『ハムカツ丼』はないけどなんか面白そうなメニューがっ!

ってことで(?)「ソーセージ入り 辛メンチカツカレー(1,050円)」を注文~ヽ( ´ー`)ノ

団体客が入った直後だったので15分くらいかかって登場です。
四の味(しいのみ)@新橋の辛メンチカツカレー_d0044093_23491386.jpg
メンチカツの上には赤い色の粉がパラパラっと。コレが『辛』の素かな?

って思ったら、カレーも意外と辛かった。。。(汗

メンチカツの中にはソーセージが入ってます。
四の味(しいのみ)@新橋の辛メンチカツカレー_d0044093_23492313.jpg
ビックリしましたが、よくよく思い返してみると、ちゃんとメニューに『ソーセージ入り』って書いてあり
ましたね(笑

ボリュームは普通かな、と思っていたら、最後のキャベツが意外と強敵でした。

さて、いつになったら『ハムカツ丼』が食べられるんでしょう?(汗

そしていつになったら隣の『衣』に行くんでしょう?(滝汗

四の味
場所:港区新橋5-22-10(の地下1階)
営業時間:11:00~15:00、18:00~?
定休日:不明
by buona_sera | 2009-02-23 23:00 | 港区新橋5丁目


<< おらが@新橋の特製らーめん ハーゲンダッツ ドルチェ ブル... >>