ハーゲンダッツ ドルチェ ブルーベリーチーズケーキ

やばい・・・最近ラーメンとか揚げ物とかばっかり取り上げてるような気が・・・

たまにはオトメ受けするものを取り上げないとっ!!

ってことで(?)、「ハーゲンダッツ ドルチェ ブルーベリーチーズケーキ(333円)」です。
d0044093_22245339.jpg
ドルチェシリーズは、ハーゲンダッツのHPを見ると全部で5種類。

いままで食べたなかで一番美味しいと感じた『クレームブリュレ』がなぜか抹消されているのが非常に
気になるところですが。。。

それでは早速、オープン・ザ・ふた~
d0044093_2225458.jpg
ま、ふたの下に更にフィルムがあったんですけど、それの『オープン』は省略で・・・(^^;)

アイスはまさに冷た~いチーズケーキって感じで、甘さ控えめのブルーベリーソースがよくマッチして
います。一番下にあったバタークッキーの層もチーズケーキをよく再現してる感じです。

今まで食べたドルチェシリーズの中では個人的には第3位くらい、クオリティは高いけど、ちょっと高い
のが難点ですね。

さて、これでオトメ受けするblogにちょっとは近づいたかな?(爆

【関連記事】
2008-11-03:ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ
2008-04-22:ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ
2007-05-04:ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス & クレーム ブリュレ
[PR]
by buona_sera | 2009-02-22 22:39 | コンビニ


<< 四の味(しいのみ)@新橋の辛メ... 中国ラーメン揚州商人@新橋のネ... >>