四の味(しいのみ)@新橋のカキフライ定食

今日は同行者のリクエストで「四の味」へ。

前回、日替わりの『ハムカツ丼』が気になっていたのですが、今日の日替わりは『カツカレー』と『ハン
バーグ煮定食』だったのでちょっと残念。

仕方がないので(?)「ひれかつ丼」を頼もうとしたのですが、季節ものの「カキフライ定食(1,050円)」を
注文してみることにしました。
d0044093_1737332.jpg
カキフライは中ぶりのものが5つ、それ以外にはご飯、味噌汁、香の物と山盛り(!)キャベツ。

とりあえずお約束で(?)ぶら下げてみました(^^;)
d0044093_17371275.jpg
外はカラッと、中はじゅわっとしてます。カキフライは自ら進んで食べることがあまりないのですが、
なかなかいい感じだと思います。

そういや四の味の隣にある鉄板焼のお店『衣』に、しょうが焼き定食があったのが気になる・・・

四の味
場所:港区新橋5-22-10(の地下1階)
営業時間:11:00~15:00、18:00~?
定休日:不明
[PR]
by buona_sera | 2009-02-20 23:59 | 港区新橋5丁目


<< 中国ラーメン揚州商人@新橋のネ... 旭山動物園のパン・あざらし(ク... >>