和麺屋長介@新橋のつけめん&おじや

会社帰りに後輩に誘われ「和麺屋長介」へ。

19時過ぎの訪問で2名の列。この日は誘ってくれた後輩が『おじや食べてみたいんですよ~』と言って
たので待つことに。10分くらい待って入店です。

注文したのは「つけめん・大(850円)」&「おじやライス(50円)」。
d0044093_2240789.jpg
つけめんを食べ終わったあとに店の人に『おじやお願いします』とつけ汁の入った器を渡すと、おじやに
して返してくれます。
d0044093_22402129.jpg
麺もいいけど麺の後のこのおじや、最高です!

でも『大』はやりすぎでした。。。食べ終わった後めっちゃ苦しかったです。。。

場所:港区新橋4-11-5
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00(スープ売り切れまで)
定休日:土・日・祝
[PR]
by buona_sera | 2009-02-06 23:59 | 港区新橋4丁目


<< 麺や七彩@都立家政のちゃーしゅーめん 中国ラーメン揚州商人@新橋の牛... >>