人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個室炭火焼ダイニング 風香@新橋の和風ハンバーグプレート

今日は「風香」へ。
個室炭火焼ダイニング 風香@新橋の和風ハンバーグプレート_d0044093_849419.jpg
このお店に行く前に、『ひょっとしたら日替りでハンバーグとかないかな~』と思って『KOSHITSU
IZAKAYA 九』へ偵察に行くと・・・日替りは『豚のしょうが焼き』でした。。。

仕方がないので(?)別のお店に行くことにして、歩き出した瞬間、2人組とすれ違います。

『ん?どっかで・・・』

慌てて振り返ってみましたが、後姿なのでよくわかりません。

どうしよう。。。こんな街中で『ナポさん?』って声かけてもし人違いだったら・・・

と思いながら歩いてると、「風香」に到着。

注文するのはもちろんハンバーグ!この店のハンバーグメニューは1種類なので、「和風ハンバーグ
プレート(800円)」を注文です。

ナポさんに『さっき新橋の宇奈ととのあたり歩いてました~?』とメールを打ちながら待つこと5分くらい
でハンバーグ登場~♪
個室炭火焼ダイニング 風香@新橋の和風ハンバーグプレート_d0044093_8583466.jpg
おば九グループ初!小っちゃけどデザートがついています!

デザート以外は1枚のプレートの上にハンバーグ、サラダ、ポテト、ご飯。そしてお味噌汁とサラダ付。あれ?サラダがダブってる。。。(^^;)
個室炭火焼ダイニング 風香@新橋の和風ハンバーグプレート_d0044093_8584489.jpg
写真を撮って直後に『相席でお願いしま~す』OL2人組と相席に。(撮り終わった後でよかった…)

デザート付&オサレな感じでおば九グループの中ではオトメ受けNo.1かも。

会計時にポイントカードを出すと、店の人が『BEKKANのスタンプ初めてみた~』と驚いてました。

個室炭火焼ダイニング 風香
場所:港区新橋2-12-2 hk新橋ビル5F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:30
定休日:土日祝

【関連記事】
2009-01-23:わびさび BEKKAN@新橋の和風ハンバーグ御膳
2009-01-22:おば九 KAKURE@新橋の洋風プレートランチ
2009-01-21:わびさび SHINOBI@新橋の特製照焼きハンバーグ
2009-01-19:おば九 新橋本店@新橋の特製”わらじ”ハンバーグ
2009-01-16:旬の台所 勝手口じゅん@西新橋のチーズハンバーグ
2009-01-15:おば九 SHIMBASHI ANNEX@新橋の牛すじ煮込みハンバーグ
2009-01-14:辰のおとし子@新橋の黒胡麻の豚ハンバーグ
2009-01-13:おば九 CHIBI@新橋の大山鶏のつくねハンバーグ
2009-01-09:おば九HANARE@新橋の黒豚ハンバーグ
2009-01-08:辰のおとし子 ABURI@新橋の国産和牛 和風ハンバーグ定食(チーズのせ)
2009-01-07:隠れ居肴家 わびさび@新橋の和牛ハンバーグ定食
2009-01-06:炙り居肴家 侍@新橋の牛100%ハンバーグ





メールを出してしばらくたつと「うわっ。バチリいました~。世間は狭いでつ・・・」って返信が。

やっぱナポさんでした。

勇気を出して『ナポさ~ん!』って声かければよかった~
by buona_sera | 2009-01-26 23:59 | 港区新橋2丁目


<< 辰のおとし子 KARASUMO... わびさび BEKKAN@新橋の... >>