人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おば九 CHIBI@新橋の大山鶏のつくねハンバーグ

この記事じょにー。さんが、『ここまで来たらおば九グループ完全制覇でしかも全店ハンバーグ
でいくしかないでしょう!』
ってコメントを。

バ、バレた・・・

ってことで(?)、今日は「おば九 CHIBI」です。
おば九 CHIBI@新橋の大山鶏のつくねハンバーグ_d0044093_850414.jpg
「おば九 CHIBI」はカウンターのみ7席のCHIBIなお店。入れるかな~と思って覗いてみると、先客は
2名のみで楽々入店できました♪

注文するのは当然ハンバーグ。メニューを見るとハンバーグは2種類。『大山鶏のつくねハンバーグ』と
『チーズ in ハンバーグ イタリアン』のなかから「大山鶏のつくねハンバーグ(800円)」を注文。

炭火で炙ったあと大きな四角いプレートに載って出てきます。
おば九 CHIBI@新橋の大山鶏のつくねハンバーグ_d0044093_8502947.jpg
サラダと玉子焼きと香の物も一緒に乗ってます。

し、しかし・・・こ、この上にかかっているものは・・・キノコの餡かけ~(涙
おば九 CHIBI@新橋の大山鶏のつくねハンバーグ_d0044093_8503760.jpg
でも、キノコはそれほど主張していなかったので問題なしでした。それより炭火で炙るとなんでこんなに美味しくなるんでしょうね~

ご飯はお替りOKな『白米』とお替りNGな『本日の海鮮ちらし』のなかから『本日の海鮮ちらし』を選択。
おば九 CHIBI@新橋の大山鶏のつくねハンバーグ_d0044093_8504663.jpg
ハンバーグには普通の白米でよかったかな・・・(^^;)

ここのハンバーグは、これまでのおば九グループ行脚の中で一番美味しかったかも。

他にも気になるメニューがあったので、ハンバーグが落ち着いたら再訪かな。

さて、次の店はどっちだ?

おば九 CHIBI
場所:港区新橋3-2-12 高松ビル1F
営業時間:ランチ  11:30~14:00(月~金)
       ディナー 17:00~24:00(月~木)、17:00~26:00(金)
定休日:土日祝

【関連記事】
2009-01-09:おば九HANARE@新橋の黒豚ハンバーグ
2009-01-08:辰のおとし子 ABURI@新橋の国産和牛 和風ハンバーグ定食(チーズのせ)
2009-01-07:隠れ居肴家 わびさび@新橋の和牛ハンバーグ定食
2009-01-06:炙り居肴家 侍@新橋の牛100%ハンバーグ
by buona_sera | 2009-01-13 23:59 | 港区新橋3丁目


<< 辰のおとし子@新橋の黒胡麻の豚... おば九HANARE@新橋の黒豚... >>