炙り居肴家 侍@新橋の牛100%ハンバーグ

2009年丑年になったので牛を食べよう、ってことで「炙り居肴家 侍」へ。

リニューアルオープンした店内は小じゃれた感じになって、2年半前に訪問した時に感じた煙モクモク感
がまったくなくなってました。

鶏とか豚とかもついてくるメニューもありましたが、漢は黙って「牛100%ハンバーグ(900円)」。

ソースはデミグラス、和風、トマトから選べるので『デミグラス』に、ライスは白米かガーリックライスを
選べるので『白米』にしました。

10分ほど待つと登場。
d0044093_2325448.jpg
サラダ、香の物、小鉢、豚汁がついてきます。
d0044093_23251711.jpg
ハンバーグは前回と違って皿に盛られてます。

煙モクモクでも鉄板の上でじゅーじゅーいいながら出てくる方がよかったな。

そういえば、昨日と同じ感じ・・・2年前と比べて目玉焼きが減ってる・・・(涙

炙り居肴家 侍

場所:港区新橋2-10-1 NKビルB1
営業時間:ランチ  11:30~15:00(月~金)、11:30~14:00(土)
       ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日:日・祝
[PR]
by buona_sera | 2009-01-06 23:32 | 港区新橋2丁目


<< 櫻家新橋店本日オープン! キッチン岡田@西新橋のA定食(... >>