人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏森神社で初詣

この方がコメント欄に『09年はシンバシーなら烏森神社から!でお願いしますm(__)m』と書いて
くれたので、会社帰りに烏森神社に初詣してきました。
烏森神社で初詣_d0044093_025336.jpg
近くのお店のほとんどがまだ正月休みのため、めっちゃ静かでなんとなく怖い雰囲気。。。(汗

手を清めてから階段を上がり、お賽銭を入れて参拝手順の張り紙に従って、二拝二拍一拝します。

参拝を終えてから、ふと横を見るとおみくじの箱が。せっかくなので引いてみます。
烏森神社で初詣_d0044093_0254615.jpg
さて、中にはなにが入ってるかなぁ・・・
烏森神社で初詣_d0044093_0255935.jpg
招き猫の根付が入ってました。

右手を上げているので金運を招いてくれるのかな?是非招いて欲しいものですねぇ。

おみくじの結果は・・・言わぬが花ってことで(笑
by buona_sera | 2009-01-05 00:38 | 日記


<< キッチン岡田@西新橋のA定食(... 割烹料亭 千賀のおせち料理「吉寿千」 >>