ポワ@新橋のナポリタン

『ラテルネ』に行ったからには、当然次に行くのは・・・

向かったのはニュー新橋ビル2階。2階は初訪問ですが、カオスな雰囲気は地下一階以上です。

ちょっと迷って喫茶店「ポワ」に到着。
d0044093_05013.jpg
12時ちょっと前に入店すると、店内は3割程度の入り。

席に座ると、店の人がお絞り&お水とともに、『いらっしゃいませ!何になさいますか?』と登場?

ワタシは「ナポリタン(670円)」目的だからいいのですが、同行者が『メニューないんですか?』と
目を白黒。

メニューを見た後に注文したのは4人揃って『ナポリタン(ドリンクなし)』

喫茶店なんだから飲み物頼もうよ~とか、誰か『特製スパゲッティ』頼んでよ~とかいうツッコミは
置いといて・・・(^^;)

まずはサラダが登場し、10分ほどたった後でナポリタン登場♪
d0044093_072974.jpg
う~ん、しっかり炒まってて『ラテルネ』よりも水分が飛んでる感じですねぇ~。ちょっぴり焦げている
部分があるのもまたいい感じ。

同行者もみんな絶賛。近いうちに同行者リクエストで再訪しそうな予感。。。(^^;)

場所:港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル2F
営業時間:10:00~22:00
定休日:土日祝
[PR]
by buona_sera | 2008-12-15 23:59 | 港区新橋2丁目


<< カフェテラス ポンヌフ@新橋の... ラテルネ@虎ノ門のナポリタン >>