牛かつ おか田@新橋のビーフランチカツセット

とある理由で今週いっぱい会社を休んでるんですが、事務処理のため午前中だけ出社・・・(´・ω・`)

11時ごろ退社し、早めの昼食をとるためニュー新橋ビルへ行くと。。。11時半から営業開始のはずの
「牛かつ おか田」が11時5分にして営業してました!!
d0044093_9513828.jpg
当然のように(?)行列ゼロなので迷わず入店です。

店内に入ると既に先客5名。久しぶり&めったに来れないので『牛フィレかつセット(2,000円)』に
しようかと思いましたが、弱気にいつもの「牛ロースランチかつセット(1,200円)」を注文です。

味噌汁、ご飯に続いて1、2分で登場~♪
d0044093_9555718.jpg
それではさっそく断面を観察~ヽ( ´ー`)ノ
d0044093_9562949.jpg
う~ん、このレアレアしい感じ(?)が美味しそ~~~

ではさっそくいただきま~す♪
d0044093_9563834.jpg
うん、やっぱり山葵&生醤油で食べるレア牛かつは最高!!

ソースを試したあと、思いつきでマヨ&ソースもやってみましたが、ジャンク度が大幅upして、これは
これで美味しかったです。

今度は『牛フィレだー!』(って毎回言ってるような。。。)

牛かつ おか田
場所:港区新橋2-16-1(ニュー新橋ビルB1F)
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00(売り切れ次第終了?)
定休日:土・日・祝
[PR]
by buona_sera | 2008-12-03 23:59 | 港区新橋2丁目


<< スターバックスコーヒー@新所沢... 2缶+αで120 円? >>