アルベルゴ バンブー@箱根

中学時代からの友人の結婚式に招かれて箱根まで行って来ました~ヽ( ´ー`)ノ

新婦の祐ちゃん、ウェディングドレス姿とってもキレイでした。新郎のまーくんもステキでした。

風はちょっと冷たかったけど、天候にも恵まれていい夫婦の日にいい結婚式でした。

それはさておき(?)、結婚式の後は披露宴。おいしい料理が食べられます(笑

披露宴の場所は「アルベルゴ バンブー」というイタリアンレストラン。
d0044093_21423622.jpg
美味しいもの好きな新郎新婦が選んだお店ですから期待大、と思いながら入口に向かって階段を
上っていくと。。。
d0044093_21433156.jpg
入口の横でいきなり炭焼肉のお出迎え(笑

えーっと、披露宴の様子は割愛するとして(笑)、とても美味しかった料理の紹介です(爆
d0044093_2159248.jpg
前菜
伊勢海老と有機野菜のタルト仕立て キャビア添え
イタリアカラスミとレモンソース

d0044093_21591385.jpg
パスタ
自家製手打ちパスタ タリアテッレ
イタリアポルチーニ茸とパンチェッタソース

d0044093_21592586.jpg
魚料理
沼津港より鮮魚とヤリイカのソテー
サフラン風味のアサリソース

d0044093_21593699.jpg
お口直し
レモンのグラニテ

d0044093_21595551.jpg
肉料理
特選和牛ロースの炭火焼
(ガーデンの焼き台にて炭火焼ローストにし
会食時皆様の前にてサーブを致します

d0044093_2201714.jpg
デザート
デザートビュッフェ


どのお料理も美味しかったけど(キノコが入ってるのもありましたが…)、特に肉料理が絶品でした。

雰囲気もよく、なんかの記念日に食べに来たいなって思っちゃいました。

でも箱根は遠いよねぇ・・・って思ってたら、同じ系列の店が新宿と表参道にも。。。

いつか行こっと。

イタリアンレストラン アルベルゴ バンブー
場所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原984-4
営業時間:11:30~14:30(ランチ)、17:30~20:30(ディナー)
定休日:年中無休
※要予約

【HP】http://www.bamboo.co.jp/
[PR]
by buona_sera | 2008-11-22 23:59 | その他エリア


<< むさしの庵 甚五郎@ふじみ野の... おば九HANARE@新橋のおば... >>