人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和麺屋長介@新橋のらーめん

今日はバタバタしていて昼ごはんも食べずに新橋に戻って来たのが15時過ぎ。

どっか空いてる店ないかなぁ~と思ってると、「和麺屋長介」が開いてるではないですか!!
和麺屋長介@新橋のらーめん_d0044093_12383293.jpg
ってことで入店~、客ゼロ~♪

あれ、なんか最近ラーメンブログと化してるような・・・(汗

この日は肌寒かったので「らーめん」と、「おじやライス」を注文。

5分程度でラーメン登場。
和麺屋長介@新橋のらーめん_d0044093_12384757.jpg
食べ始めると、店員さんが、『すみません!私たちもこれから昼ご飯いただきますっ!』って言って
カウンターの中でつけ麺を食べ始めました。

通し営業って大変なんだなぁ・・・(^^;)

麺を食べ終わって「おじやお願いします」というと、お茶碗に入ったご飯を出してくれたので、つけ汁の
器に投入!
和麺屋長介@新橋のらーめん_d0044093_1239285.jpg
らーめんも美味しいけど、おじやも最高っ!!

あれ?なんか最近おじやブログ・・・(以下略

和麺屋長介
場所:港区新橋4-11-5
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00(スープ売り切れまで)
定休日:土・日・祝
by buona_sera | 2008-11-14 00:30 | 港区新橋4丁目


<< 世界糖尿病デーにブルーのライトアップ 広島つけ麺 ぶちうま@新橋のつ... >>