スターバックスコーヒー@新所沢のクレーム ブリュレ ラテとか

(キッチンモリタ@所沢のナポリタンの続きではなく・・・)

ここでちょっと時間をさかのぼって、ブロンソン@新所沢のつけめん+赤辛の前の話。

ちょっとした用事で、この方との集合時間の1時間前に新所沢駅にいたのですが、思った以上に
用事が早く済み、ヒマになってしまいました…

雨も振っていたこともあり「スターバックスコーヒー」へ。

クリスマス賞品の「クレーム ブリュレ ラテ・S(410円)」と、「スノーストロベリー(420円)」を注文。
この方の記事を読んで、赤い炎の『キャンドルケーキ』を頼もうと思ってたら売ってませんでした…(涙
d0044093_2043898.jpg
これから(胃袋にとって)ハードな一日が始まる予感がしてたのですが、つい・・・(汗

『クレーム ブリュレ ラテ』は、『フタしないで~』って言うのを忘れたので見た目が・・・
d0044093_20432043.jpg
でも去年よりキャラメリゼの感じが上がったような・・・

「スノーストロベリー」は、『ストロベリー生地に甘酸っぱい苺ピューレを挟み、バタークリーム・ホワイト
チョコレートでコーティングして粉砂糖で仕上げたケーキ』(fromスターバックスのHP)
d0044093_20433024.jpg
確かにオトメのお味かも(爆

割った中身もピンクでオトメ度満点(笑
d0044093_20434813.jpg
今度は『キャンドルケーキ』を食べに来ようっと。

スターバックスコーヒー新所沢パルコ店
場所:所沢市緑町1-2-1 新所沢PARCO1F
営業時間:8:00~22:00
定休日:不定




新しいベアリスタが増えてたので思わず撮影。
d0044093_0142673.jpg
スターバックスのサイトによると、
ベアリスタがジンジャーブレッドマンに大変身!
肌触りもなめらかで白い縁取りもありこだわっています。カラフルなボタンとタイがアクセントになってとってもキュート。ガールはもちろんスカートの衣装です。

だそうです。

写ってるのは女の子ですね。
[PR]
by buona_sera | 2008-11-08 17:00 | 所沢市


<< 祝☆埼玉西武ライオンズ日本一! キッチンモリタ@所沢のナポリタン >>