キッチンモリタ@所沢のナポリタン

(ブロンソン@新所沢のつけめん+赤辛の続き)

せっかく足を運んでくれたこの方に喜んでもらう(?)ために、集合時間30分前に見つけたこのお店へ。
d0044093_1658544.jpg
オムライスが美味しいという「キッチンモリタ」、インターネットによると、あのメニューがあるとのこと。


西武池袋線西所沢駅から徒歩3分のところにあって、『ブロンソン』からは徒歩30分くらい。。。(^^;)

先客ゼロのなか入店。ドキドキしながらメニューを見ると、
d0044093_16581640.jpg
あった!\(^o^)/

この方が注文するのはもちろん『インディアン』。
d0044093_1658266.jpg
メニューをよく見るとこんなメニューも\(@o@)/

何にするか悩んだあげく、注文したのは「ナポリタン(600円)」。

注文終わって待ってると、肉野菜炒め級の炒め音が聞こえてきました。待つこと約5分でナポリタン
(&インディアン)到着です。
d0044093_16583644.jpg
細麺+ピーマン+マッシュルーム+たまねぎ+ハムのナポリタンです。
d0044093_16584618.jpg
早速実食してみると、、、炒めしっかりのナポリタンはシャツには飛ばない系。
d0044093_16585572.jpg
でも麺がちょっと柔らかすぎ&ちょっと薄味でなんか物足りないかも・・・

ってことで(?)魔法の粉を投入!!
d0044093_1659685.jpg
おおっ、濃厚さがupしただけでなく、一本スジが通った感じです。掛けすぎくらいに追加投入した方が
美味しいかも。

『インディアン』について、詳しい情報はコチラをご覧ください。

食後に「アイスティー(+100円)」を飲みながら、次の行動を相談。
d0044093_16591665.jpg

そして・・・まだまだ続く~(笑

キッチンモリタ
場所:所沢市西所沢1-16-14
営業時間:11:00~14:30、16:30~20:30
定休日:金曜日(月曜日昼のみ営業)
[PR]
by buona_sera | 2008-11-08 15:00 | 所沢市


<< スターバックスコーヒー@新所沢... ブロンソン@新所沢のつけめん+赤辛 >>