ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ

発売日直後に買ってあった「ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ」、半月以上冷蔵庫で眠らせて
いましたが、ようやく食べる機会ができました。
d0044093_221885.jpg
『ガトーショコラ』は『ドルチェ』シリーズの第5弾。値段は高いが美味しいのでわくわくしながら

オープン・ザ・ふた~
d0044093_22182179.jpg
チョコレートアイスの上に白い粉っぽいものが。さっそくスプーンですくってみます。
d0044093_22183291.jpg
あれ?よく見るとチョコレートアイスの下に白いアイスが入ってます。
d0044093_22184458.jpg
チョコレートアイスはかなり濃厚なので、このホワイトアイスがいい感じに濃厚さを緩和してくれてます。

また、チョコレートアイスとホワイトアイスの間にはガトーショコラのかけらが入っていて、いいアクセント
になっています。

やっぱドルチェシリーズはクオリティが高いですねぇ。

【関連記事】
2008-04-22:ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ
2007-05-04:ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス & クレーム ブリュレ
[PR]
by buona_sera | 2008-11-03 10:30 | コンビニ


<< むさしの庵 甚五郎@ふじみ野の... 天丼 てんや@新橋の秋の海老牡蠣天丼 >>