人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAY MARKET@新橋のパカパオ

HAY MARKET@新橋のパカパオ_d0044093_12303226.jpg

今日の昼食はは「ASIAN QUISINE HAY MARKET」という店へ。
店名のとおり、黒ごま坦々麺とかナシゴレンとか、アジア各国の料理がたくさんあったけど、
「パカパオ(880円)」というものを注文。メニューによると、牛ひき肉とバジルのスパイス炒め
らしい。到着したのを見ると、皿盛りのご飯の上にバジル入りのひき肉がのっていて、その上
に目玉焼きが載っている。食べてみると、ちょっと辛めで、バジルの風味がいい感じにマッチ
していた(目玉焼きはいらないかな・・・)
メニューに辛さ表示が(唐辛子マークが1~3個)あって、印2つだったけど、印2つでこの辛さ
なら印3つのやつも大丈夫かな、という気になる。
サラダ、スープ、デザートもついててけっこう満腹状態。店を出るとき3組くらい並んでいたけど、
この味、値段とメニューの豊富さからいって、ちょっと位なら並んでもOKかな。
by buona_sera | 2005-06-08 12:41 | 港区新橋5丁目


<< 上島珈琲店@品川シーサイドの無... DON'A@新橋のフェ... >>