人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけめんTETSU@品川の特選

今日は所用で朝から品川。昼ちょっと前に用事が済んだので、新橋に戻る前に『品達』初訪問です。

11時ちょっと過ぎの早い時間ということもあり、ほとんどの店が空いてます。

麺達七人衆&どんぶり五人衆のなかから選んだお店は・・・「つけめんTETSU」!!
つけめんTETSU@品川の特選_d0044093_23462449.jpg

そして選んだメニューは券売機の一番はじめの「特選つけめん(1,000円)」!!

入口すぐそばのカウンター席に座って待つこ約10分、特選つけ麺の登場です。
つけめんTETSU@品川の特選_d0044093_23464326.jpg
ぷりっぷりな感じの麺と、魚介系の香りが食欲を刺激するスープ。よ、よだれが。。。

早速いただきま~す♪
つけめんTETSU@品川の特選_d0044093_234793.jpg

ちょっと濃い目のつけ汁がやや太めの麺によく絡んで、いい感じです。

そしてお約束の味玉。これでアクセスアップ確実?(笑
つけめんTETSU@品川の特選_d0044093_23472422.jpg

最後に卓上のポットに入ったかつおだし汁でスープを割りしてずずっと完食。

ふ~、満腹満腹。ごちそうさまでした。

次はどの店に行こうかなぁ。。。って連食はしませんよ!!(;;゚;∋゚;)

つけめんTESTU
場所:港区高輪3-26-20
営業時間:11:00~23:00
定休日:不明
by buona_sera | 2008-10-14 23:54 | 港区その他


<< フクロウベアリスタ エースコック 濃厚こってりまぜメン >>