エースコック 濃厚こってりまぜメン

日曜の夜の話。

う~ん、小腹が空いたなぁ。

でもこんな時間(21時)に食べると太るし不健康だなぁ。。。

(しばし悩んで)やっぱ食~べよっと(笑

家の食品庫(別名:棚)には『マルちゃん 緑のたぬき』と『エースコック 濃厚こってりまぜメン』が。

ふと比べてみると、緑のたぬきは476kcalで、濃厚こってりまぜメンは429kcal。。。

なんと、濃厚こってりまぜメンの方が低カロリー!!Σ(゜д゜lll)

ってことで(?)、濃厚こってりまぜメンの作成開始~♪
d0044093_19442855.jpg
作り方に、『液体スープ2袋は必ずフタの上で温めてください。』ってのがなんか斬新。

湯を注いで5分後、湯切りをして、液体スープを注いで、まぜまぜしてスパイスをかけて出来上がり♪
d0044093_19443952.jpg
ものすごい匂い。。。(笑

カロリーは低くてもかなりこってり。やっぱこの時間は『緑のたぬき』がよかったかな(笑
[PR]
by buona_sera | 2008-10-12 23:59 | コンビニ


<< つけめんTETSU@品川の特選 ロッテリア@新所沢のリブサンド... >>