人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.STUMP@東陽町のナポリタン

この方に「『ナポリタン 東陽町』でYAHOO検索すると、コンブリさんが一位ですよ!!」なんて光栄な
コメントを頂いてしまいました。

確かに自ら検索してみると一位です。\(^o^)/

でも「ナポリタン 東陽町」でGoogle検索するとやはり一位はこの方。。。(´・ω・`)

ってことで(?)、目指せ、Google一位ゲット!!今日も東陽町でナポリタンです。

向かったお店はこの方この方の後追いで、東陽町駅からは徒歩1分、永代通り沿いにある洋食屋
「A.STUMP」です。
A.STUMP@東陽町のナポリタン_d0044093_23484679.jpg
階段を上がってお店に入ると、店内は8割くらいの入り。

注文するのはもちろん「ナポリタン(730円)」。何か手違いがあったらしく、店の人がバタバタ慌てて
いるなか、20分ほど待たされて登場です。
A.STUMP@東陽町のナポリタン_d0044093_23485736.jpg
しっかり炒めてありますねぇ。途中から粉チーズを投入すると、これまたGoodであっという間に完食。

+100円でナポリタン大盛にした同行者は、並みの2倍弱が出てきたのを見てビックリしてました。

隣のお客さんの会話を耳に挟んだのですが、『カツカレーの大盛はスゴイ』らしいです。

A.STUMP
場所:江東区南砂2-1-3
営業時間:不明(ランチタイムは11:00~14:00)
定休日:不明(日曜日はやってなかった)
by buona_sera | 2008-09-26 23:59 | 江東区


<< 伊太利亭@東陽町の小エビのフェ... 中国料理 虎(Fuu)@東陽町... >>