人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキハウス 加真呂@東陽町のステーキ&バーグ(ランチ)

今日は雨のなか休日出勤~(はぁ・・・

仕事は昼からだったので、『アスタンプ』を目指してみるも休業・・・まぁ、日曜日はこんなもんだよね。

ってことで(?)、その近辺で気になってたお店「ステーキハウス 加真呂」に行ってみました。
ステーキハウス 加真呂@東陽町のステーキ&バーグ(ランチ)_d0044093_22464315.jpg
店内は厨房を取り囲むようなU字のカウンターと、4人がけのテーブル席が2つ。

最初は『3ポイント定食』ってメニューが気になってたので、それを頼もうと思っていたのですが、
壁のメニューと卓上にあったおてふきを見て、
ステーキハウス 加真呂@東陽町のステーキ&バーグ(ランチ)_d0044093_22465493.jpg
「ステーキ&バーグ(997円)」を注文。

5分くらいかな~で登場。
ステーキハウス 加真呂@東陽町のステーキ&バーグ(ランチ)_d0044093_2247562.jpg
ステーキといっても一口サイズになってるんですね。どうりで卓上にお箸しかないわけです。

ハンバーグは超粗挽きなかんじで肉肉しい感じ。ソースはちょっと濃い口&甘めでご飯がすすみます。

ステーキは、若干レアっぽい感じ。ちょっと固いかな。ま、でもこの値段ならこんなもんでしょう。

一緒についてくるごはん、味噌汁、サラダはこんな感じ。
ステーキハウス 加真呂@東陽町のステーキ&バーグ(ランチ)_d0044093_22471778.jpg

そしてランチメニューはこんな感じ。
ステーキハウス 加真呂@東陽町のステーキ&バーグ(ランチ)_d0044093_22473055.jpg
次に来る機会があれば、そのときは『カマロステーキ』かな?

ステーキハウス 加真呂 東陽町店
場所:江東区東陽4-6-14
営業時間:月~土 11:30~15:00(L.O.14:50)/17:30~22:30(L.O.22:00)
       日祝  11:30~14:30(L.O.14:20)/17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:年末年始
by buona_sera | 2008-09-21 23:00 | 江東区


<< あんかけ堂@西新橋のミラカン ガスト@東村山のガストバーガー >>