洋菓子のプルミエール@立川のタルト・ペーシュとか

今日は知人がオススメと言っていたお店「洋菓子のプルミエール」に行ってみました。
d0044093_2258244.jpg
メインはテイクアウトのお店ですが、ややせま目ながら2人掛けテーブル×4の喫茶スペースもあった
ので、そこでお茶しながらいただくことに。
d0044093_22581463.jpg

新作・オススメのなかから「タルト・ペーシュ(420円)」を選択。
d0044093_22582718.jpg
完熟の白桃をたっぷり盛り合わせたタルトです。甘~くしっとりした桃と、サクサクしたタルトの組み合わ
せがたまりません♪

こっちは「ガトー・フランボワーズ(380円)」。
d0044093_22583516.jpg
甘酸っぱくて濃厚なフランボワーズがチョコレート風味のスポンジとよくあってます。こちらもなかなか…

ちょっとちっちゃめなところが不満でもあり、2個3個軽くいけいそうなところが嬉しくもあり危険でもあり、
複雑な心境です。

『るるぶ』とか『立川Walker』とか、いろんな本で取り上げられているみたいですが、納得の味でした。

洋菓子のプルミエール
場所:立川市西砂町1-36-11
営業時間:10:00~19:00(ティールームラストオーダーPM18:00)
定休日:月曜日
[PR]
by buona_sera | 2008-09-07 23:14 | 立川市


<< 塩むすび 唐揚3個セット@ローソン 利静庵 甚五郎@立川のごまだれうどん >>