リトル小岩井@大手町の和風カレースパゲティ

d0044093_22525021.jpg
これはアノ方に教えてあげなくては!!

コノ方のコメントから、季節のオススメが変ったとの情報を得て、今日は「リトル小岩井」へ。

いつもは夕方に来るのですが、今日は13時過ぎの訪問です。店の外には5名の行列が。

10分ほど待って入店。「和風カレースパゲティ(560円)」を注文です。
d0044093_230128.jpg
おや、ジャポネのインディアンみたいなのをイメージしていたのですが、意外な感じ。

パクッと一口食べてみると、、、カレーうどんっ?!なんか出汁がきいてるって感じ、そしてスパイシー。

と、ここで。。。『キノコだ。。。』

オススメが変ったことに浮かれて気づきませんでしたが、メニューにはしっかり『エリンギ』の文字が…

でも『残しちゃダメ~!』なので苦戦しつつ食べ進みます。

途中で卓上の魔法の粉を投入すると、味がマイルドに変化してまたいい感じです。
(でも魔法の粉は風味が強いので入れすぎには注意かも)

さて、今回の季節のオススメもアノ方アノ方の先を越せたかな(笑

【過去記事】
2008-08-22:リトル小岩井@大手町のバジリコ
2008-07-23:リトル小岩井@大手町の焼き穴子と根菜の山椒風味
2008-06-19:リトル小岩井@大手町の夏野菜のトマトソース
2008-05-27:リトル小岩井@大手町のナポリタン
2008-02-25:リトル小岩井@大手町の春野菜のスパゲッティー
[PR]
by buona_sera | 2008-09-03 23:15 | 千代田区


<< カレー食堂 マドラス@浅草の店... 江戸清@横浜のブタまん >>