人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション(ミスタードーナツ)

「ミスタードーナツ」に行ったら『ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション』ってのが売られていたので
思わず「おもちゃ1こセット(おすきなおもちゃ1こ+おすきなドーナツ1こ+キッズドリンク・440円)」を
購入してしまいました。
ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション(ミスタードーナツ)_d0044093_2333217.jpg
『ポン・デ・ライオン』


一緒に購入したドーナツはコチラ。
ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション(ミスタードーナツ)_d0044093_23331782.jpg
『Rich Donutsハニーディップ&葛あずきフレンチ』


『葛あずきフレンチ』は8月6日から期間限定で発売されている『ミスドの夏菓子』のうちの1つ。
フレンチクルーラーの間に葛入り国産あずきが挟まっています。コーティングが抹茶ってのが
ワタシ的にはイマイチなんでが、それがなければかなりポイント高な感じです。





ちなみに、ポン・デ・ライオンは、ポン・デ・リング部分が取り外し可能です。
ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション(ミスタードーナツ)_d0044093_2333273.jpg
微妙にカワイイというかかわいそうな感じというか・・・
by buona_sera | 2008-08-09 23:59 | 日記


<< CAFE PLANT'... ローソン らーめん天神下大喜 ... >>