ローソン らーめん天神下大喜 うめしお冷しあえめん

以前、「ローソン」で『らーめん天神下大喜 冷しあえめん(ゆず)』ってのを買いましたが、第二弾が発売
されていたので買ってみました。
d0044093_232039100.jpg
「らーめん天神下大喜の店主 武川氏と考えた うめしお冷しあえめん(498円)」

第一弾からさりげなく値上げされているのが気になりますが・・・

とりあえずパッケージを開いてみるとこんな感じ。
d0044093_23205085.jpg
麺の上にスープが入った袋が載せてあり、具はプラスチックのトレーの上に乗っています。

作り方の通りに作ってみたところこんな感じに。
d0044093_2321116.jpg
見た目は第一弾よりはるかに美味しそう(笑)

味の方は、梅と塩味がかなり強い感じですが、暑くて食欲が落ち気味の人にはオススメかも。
[PR]
by buona_sera | 2008-08-08 23:59 | コンビニ


<< ポン・デ・ライオンのサバンナコ... am/pm グーサンド 豚マヨ... >>