am/pm グーサンド やきにく & グーサンド W ボリュームやきにく

これは「グーサンド やきにく(270円)」。
d0044093_2245743.jpg
ずっと前は『おこめサンド』って名前だったかなぁ。発売当初からあるメニューです。

こっちは数量限定発売の「グーサンド W ボリュームやきにく(398円)」。
d0044093_22452156.jpg
人気のグーサンドやきにくが数量限定で2段になって新登場してました。

並べてみるとこんな感じ。
d0044093_22453275.jpg
箱の大きさが明らかに違います。。。(汗

それでは箱を開けてみることにします。

まずは『グーサンド やきにく』から。
d0044093_22454674.jpg
ま、いたって普通ですね。

次は『グーサンド W ボリュームやきにく』。
d0044093_22455557.jpg
既に最下層のご飯部分が汁を吸って崩壊しかかってます。。。(汗

ぉ味の方は・・・当然のように同じでした・・・(^^;)

『グーサンド W ボリュームやきにく』の方はとっても食べづらいです。グーサンドしか買わなかったのに
お店の人が割り箸をつけてくれた理由がわかったような気がします。
[PR]
by buona_sera | 2008-08-06 23:59 | コンビニ


<< am/pm グーサンド 豚マヨ... TULLY'S@東陽町... >>