手づくりうどん 味の民芸@小手指のはまぐりの翡翠スープ

2ヶ月ぶりくらいに「手づくりうどん 味の民芸」に行ったら『洋風スープうどん』っていう面白そうなメニュー
を発見したので試してみることに。

『海鮮ブイヤベース』、『はまぐりの翡翠スープ』、『牛肉のブラウンソース』と3種類あったなかから、
「はまぐりの翡翠スープ(1,102円)」を注文。
d0044093_2383218.jpg
はまぐりのポタージュスープの中にうどんが入ってるって感じで、うどんを抜けば洋食のコースのスープ
として出てきても違和感ないかなって感じでした。

手づくりうどん 味の民芸 所沢小手指店
場所:所沢市青葉台1334-1
営業時間:11:00~22:00(平日)、11:00~23:00(土日祝)
定休日:年中無休

【過去記事】
2008-05-10:手づくりうどん 味の民芸@小手指の民芸皿うどん
2007-11-04:手づくりうどん 味の民芸@小手指の長崎ちゃんぽんうどん
2007-05-26:手づくりうどん 味の民芸@小手指のねぎごまうどんランチ
2007-04-01:手作りうどん 味の民芸@西国分寺のセイロうどん
2006-07-02:手づくりうどん味の民芸@小手指のカレーうどん
2006-04-30:手づくりうどん味の民芸@東大和の民芸ちゃんぽんうどん
2005-08-14:手づくりうどん味の民芸@滝山東の冷麺風キムチうどん
[PR]
by buona_sera | 2008-07-26 23:25 | 所沢市


<< サーティワンアイスクリーム@新... 末広@東陽町の味噌叉焼ラーメン >>