ローソン らーめん天神下大喜 冷しあえめん(ゆず)

最近カップ麺でやたらとまぜそば系が発売になるなぁ、と思ってましたが、今日「ローソン」に行ったら
コンビニ弁当の棚にも『あえめん』が並んでて、思わず購入。
d0044093_047232.jpg
「らーめん天神下大喜 冷しあえめん(ゆず・470円)」

フタをあけて、薬味を全部のせて、温泉玉子を割り入れて、液体スープをかけるとこんな感じに。
d0044093_04735100.jpg
う~む、見た目はかなり微妙・・・(汗

『あえそば』なのでとりあえず混ぜ混ぜしてみます。
d0044093_0474464.jpg
さらにカオスな感じに・・・(滝汗

見た目は悪いですが、食べてみると、柚子胡椒の風味が爽やかサッパリしていてGoodです。

ただこの値段だったらもうちょっとボリュームが欲しいなぁ・・・
[PR]
by buona_sera | 2008-07-19 00:59 | コンビニ


<< am/pm トルコライス マクドナルド@東陽町のマックベ... >>